インドアクライミング講習(9月8日)

8日、インドアクライミング講習を行いました。

 

夜の部(19:30~)

宿題のタワー10cをトライしました。

一回目のトライでは、途中まではもしかしたら完登していまうのかな??というくらい安定したクライミングでした。

しかし、力尽きてしまいました。

二回目もほぼ同じ高度で力尽きてしまいました。

 

タワーは傾斜が強いので、傾斜慣れが必要ですが、途中まではとても安定しているので、あとはしっかりムーブ作りをすればいいかなと思います。

久しぶりの木曜日パンプ2。来たときはガラガラでしたが、気が付けばとても混み合って盛況でした。

 

火曜日夜に、私が担当しているPLAYのロープクライミングスクールが開講したので、その間夜のジムスクールは木曜に行います。