インドアクライミング講習(8月30日)

8月30日、インドアクライミング講習を行いました。

 

お昼の部(12:30~)

奥壁青10cをトライしました。

実力を存分に発揮すれば、きっと登れるはずですが、なかなか上手く行かないがクライミングかもしれません。

今回も完登目指して登りましたが、残念でした。

やはりこのルートは難しい。次回からは別のルートを挑戦したいと思います。

 

夜の部(19:30~)

タワー壁の緑10cをトライしました。

このルートは上記奥壁青と同じグレードながら、こちらの方が幾分か登りやすいでしょうか。

次回は登れそうかな??

 

充実した一日を過ごせました。