インドアクライミング講習(8月9日)

9日(火)、インドアクライミング講習を行いました。

昼の部(12:30~)

予想最高気温が37℃だったので、PLAYの予定を急遽パンプ2に変更しました。

家を出ると熱風でした・・・。この時期は久々に下界にいるので、ちょっと尋常じゃない暑さだなと思いました。

パンプ2は快適でした。

宿題の5.10cを登れました!もうだめか・・・!?というところからの起死回生(?)がすごかったです。

今回登れなかったら、ずるずる引きずることになっていたかも?というような感じでした。今回登れてよかったです。

次は奥壁の10cをやっていきます。

 

夜の部(19:30~)

今までで一番空いていたかも?というくらい空いていた。どうやらお盆休みで少ないようですね。

前回惜しくも登れなかった、5.10c。

今回はしっかりと完登しました。

何だかほっと一安心です。

次はタワー右の5.10cをやっていきます。

 

間の時間にボルダーをやりに行くと、課題が新しくなっていた。

4~3級を中心に登りました。最近はボルダーが楽しいです。

 

今日も充実した一日でした。