インドアクライミング講習(8月2日)

2日、インドアクライミング講習をパンプ2で行いました。

 

昼の部(12:30~)

夏休みだからかキッズが多いですね。

いつものルートでアップしたあと、課題のルート(それぞれ5.10c)をトライ。

が、今回も完登ならず・・・。夏の暑さのせいでしょうか。(私も少々夏バテぎみかも笑)

 

夜の部(19:30~)

いつものルートでアップしたあと、課題のルート(5.10c)へ。

もう登れそうだったのですが、足を滑らせ落ちてしまいました。もったいない!

次回は無事完登できるように頑張りたいですね!

 

夏の暑さを吹き飛ばして次回も頑張りたいです。