はじめてのロープクライミングスクール&インドア講習(5月10日)

10日は、昭島のPLAYで私のスクール、インドアクライミング講習でした。

今月の末に今のルートがなくなってしまうので、目標ルートを登るため私もインストラクターとして熱がはいります。

でも気合を入れ過ぎると逆に空回りすることも多々あり、今回はそんな感じになってしまいました。

もう少しで登れそうですね。来週も楽しみです。

 

夜からはPLAY主催のはじめてのロープクライミングスクールです。

夕方過ぎてから雨の予報でしたが、持ってくれました!

最近は、天気運なくてがっかりすることが多いのですが(笑)、開催出来てよかった。

まだ枠はありますので、リードクライミング技術をしっかり習得されたい方、お待ちしています。

PLAYホームページ