登攀塾(4月27日)

すっかり報告が遅くなってしまいましたが、先月27日の登攀塾の報告です。

 

O君は宿題となっていたメインウォールの10cを完登。

次にもう一つの10cをトライしていますが、よい感じに手こずってくれています。

M君はメインウォールの11dをトライ開始。

一回目のトライで大分消耗してしまったようで、2回目ですでによれていたようですが、すんなり登ってくれそうです。

A君は垂壁の11aを完登。最近彼はキレのあるクライミングをするようになってくれました。それが成果として出ているようです。

現在はコーナーバックの10dをトライしています。

トップロープ組のI君も垂壁の11aを登れました。

少しずつですが成長を感じられるので、とりあえず大会までは集中して頑張ってほしいと思います。