インドアクライミング講習(4月12日、14日)

12日(火)は、まずパンプ2で講習を行いました。

最近の火曜昼間のスクールはパンプ2で行うことが多くなりましたが、ルートが豊富にあるので取り付きやすいかなと思います。

晴れていたからか、今週は空いていました。

Kさんはとんとん拍子に課題のルートを終えることが出来て、良かったと思います。

 

夜は葛西ロックランズに移動しまして、講習です。

ロックランズも確か割と空いていたかなと思います。

今週はのんびりと登りましたが、とりあえず課題のルートに一回トライ出来たので、良かったかなと思います。

 

 

14日(木)は湯河原幕岩に行く予定でしたが、生憎の天気でした。2週連続はちょっと悲しいですね~。

再びパンプ2に参りました。

本当に中野島に来ることが多くなりました。(近くに住んでいるくせに笑)

 

ジムでのスクールに参加して頂いているみなさまは、充実したクライミングをしていると思いますが、そろそろ岩場にも行きたいと思うこの頃でした。