インドア講習@パンプ2&ロックランズ(3月29日)

29日は、パンプ2でインドア講習を行いました。

私もちょっと久しぶりのパンプ2でしょうか。一番近くにあるジムなんだけど・・・、なかなか遠いクライミングジムです。

 

さて、ふたを開けて見ると、前回登れなかったルートが完登出来たり、新たに登ったルートが登れたりと実りある時間を過ごせて良かったです。一通り10aを登ったら、10bにうつりたいと思います。

 

夜は、葛西ロックランズに移動してインドア講習です。

昼間のパンプ2も混み合っていたけれど、夜のロックランズも混み合っていました。

垂壁のルートが新しくなっていました。

今回メインウォールの5.10cをトライしてもらいました。

残念ながら完登出来ませんでしたが、次回は登れそうなので頑張って完登してほしいかなと思います。

 

私にとっても、先週に引き続き充実した一日でした。