インドア講習@ロックランズ

15日火曜日は、ロックランズでインドア講習を行いました。

火曜日ロックランズは久しぶりでしたが、水曜日とあまり顔ぶれは変わらずでした。

今回初顔合わせでしたので、色々とお話を聞いたり、クライミングを拝見し、徐々にどうやってスクールしていくか考えていきたいと思います。でも、クライミング上手だとおもいました。合計で8本登りました。

また来週宜しくお願い申し上げます。

 

講習の前後に、ボルダーとオートビレイを少しやりました。

ロックランズのボルダーは久しぶりです。やはりボルダーもやらないとな・・・と。2級まで登る。

オートビレイでは、シャッターサイドの登っていないルート、11c、11d、12aを登る。

あとは、久々にキャンパを。これもやらないとなと感じました。

 

結局ほぼラストまで登り、スクールと、トレーニングで非常に充実した一日でした。