インドア講習@PLAY(12月22日)


今日はPLAYでインドア講習を行いました。

真冬でも昼間は太陽が暖かく照らしてくれて、ぽかぽか陽気のなか登ることが出来ました。
雲がほとんどない、綺麗な晴天でした。
そろそろ下積み時代のハーフルートクライミングから、いよいよ終了点まで拝ませてもらおうかというところでしょうか。
来年も頑張っていただきたいところです。
私も登る。何だかムーブがかっこいい(笑)

5.12d以上のルートはちょっと身構えてしまうというか、一撃出来なくても気軽にトライしようという気持ちになれなかったですが、これからは積極的に自分にとって壁に感じているルートも、どんどん挑戦していきたいと思っています。幸いにも、私の現在の環境は恵まれていますので、頑張りたいと思います。