インドア講習@パンプ2

今日は天王岩で講習の予定でしたが、生憎の雨。そこでパンプ2に変更してインドア講習として行うことにしました。オープン直後に入りましたがやはり結構混んでいました。

今回は普段あまり私が登ろうとしない垂壁でこじんまりとやっていましたが、私としてもここのルートを登ることが出来てよかったです。
Kさんは初めて私のジムの講習を受けていただきましたが、昭島のスクール以来、ジムでご一緒したことになりますでしょうか(勿論昭島でよく顔を合わせていましたが)

実はパンプ2でスクールを行うのは今回が初めてでした。
簡単なルートもたくさんあるし、プレイはプレイのよさがありますが、パンプ2もいいなあと思いました。丁度プライベートでもこれから沢山通おうと思っていたし、パンプ2を利用させてもらい講習を行っていこうと思います。
今日も充実した一日でした。