インドア講習を行いました(現在募集中の講習会)

昨日は湯河原で講習会の予定でしたが、あいにくの雨。変更して葛西のロックランズで行いました。


週末にこのジムに来るのは結構久しぶりですが、思いのほか混んでいないように感じました。水曜日に教えている高校生の生徒たちも登りに来ていました。

主にリードクライミングの仕方とビレイの仕方を講習しました。新たに覚えることが多くちょっと大変だったと思いますが、モチベーションの高い方でした。また是非講習を受けていただきたいなと思います。



※※※※※※※※※※※※

ちゃおべん丸クライミングスクールでは公募講習会を実施しています。

初心者の方から経験者の方までご希望に沿って講習致します。

以下は現在募集している4月の講習会の予定です。


インドア講習(ロックランズ葛西)

4/8  (水)14:00~16:00 

4/22(水)14:00~16:00 

4/29(祝)18:00~20:00 

 

岩場の講習

4/13(月)スポートクライミング講習@天王岩   

4/24(金)スポートクライミング講習@天王岩  



お問合わせ、ご応募お待ちしております!